当店のコロナ対策

こんにちは!
   Salonアンジェ 浦安店です。

先日、緊急事態宣言が発令されより一層コロナに対しての気持ちが高まったのではないでしょうか?

当店は、日頃から衛生管理には気を付けておりますが、更に強化させて頂いております。

定期的な換気はもちろん、お客様が帰られる事に換気と次亜塩素酸にて空気洗浄をしております。
また、次亜塩素酸対応の加湿器を使用して常に加湿と空気洗浄がされておりますのでご安心ください。

店内も定期的にドアノブ・テーブル等手の触れる箇所の消毒をさせて頂いております。
スタッフもマスク着用の上、お客様対応ごとに手洗い・うがいを徹底しております。

ご来店の際にはアルコールペーパーにて手指の消毒をお願いしておりますのでご協力ください。

当店の入っているRe.Ra.Kuですが、GW明けまで休業となりましたので、
ご予約の時間帯に他のお客様と一緒になることはございません。

各学校等、休校になってしまいお子様の事でご来店をお悩みの方もいらっしゃると思いますが、
他のお客様との接触もないので、お子様とご一緒にご来店いただくことも可能です。

ご予約のお時間は貸し切り状態です(^^♪
ご安心してご来店ください(*^-^*)


*******

Salon アンジェ 浦安店
〒279-0002
千葉県浦安市北栄1-15-9 寿ビル3F
Re.Ra.Ku浦安店(内)

Re.Ra.Kuの受付にて「アンジェの予約」とスタッフにお伝えください。

Tel:047-711-4588