サロンをお探しの方&サロン掛け持ちの方!

  • HOME
  • Blog
  • サロンをお探しの方&サロン掛け持ちの方!
こんにちは!Salonアンジェ 浦安店です。

お悩み事に複数のサロンに通われている方もいらっしゃるかと思います。

予約の管理が大変!!休みの日にまとめてやりたいけど、移動の時間が・・・(ToT)
と言う方も少なくないですよね!

アンジェでは、お悩み別に複数のメニューをご用意しております。
複数のメニューで通われている方もいらっしゃいます(*^^*)

都度払いですので、その時に気になるメニューでご来店いただくことも可能です♪

プラズマ・ハイフ(痩身マシン)・キャビテーションは継続割引もあり、 皆様が通いやすい価格になっております(^_^)v
気になるメニューがありましたら一度足を運んでいただければ幸いです\(^^)/

#浦安 #駅近 #プライベートサロン #個室  #メンズサロン #男女OK #美肌作り #サロン好き  #通いやすいサロン #脱毛 #ハイフ  #プラズマ #キャビテーション #オイルトリートメント #フォトフェイシャル #キレイになりたい #理想の体型 #美魔女 #モテたい #小顔 #シミケア #ニキビケア