ダイエットシーズンが近づいてきました!!

  • HOME
  • Blog
  • ダイエットシーズンが近づいてきました!!
こんにちは! Salonアンジェです!
気が付けばもう10月です・・・。
今年はまだ日中の気温が高いですが、朝晩の空気が変わってきましたね(*^-^*)

皆様、痩せやすい季節が冬だという事をご存じでしたか?
冬は寒いので脂肪がつきやすいと思っている方が多いと思います。

なぜ、冬が痩せやすいのか・・・私たちの体温に深く関係しています。
人は体温を一定に保とうとして、気温が寒いことで体温が低下することが無いように、 身体の脂肪を燃やして体温を上昇させようという働きをしているのです。この働きは、基礎代謝の上昇を表しており、冬が痩せやすい理由に繋がっています。


身体の脂肪が燃えやすいこれからが、痩せるための季節なのです!
当店ではハイフとキャビテーションでお手伝いを致します! ハイフとキャビテーションですが何が違うの?と言う方もいらっしゃると思います。

簡単に言うと、アプローチする深さが違います。
ハイフはキャビテーションより深い層にアプローチしていくので、 ハイフとキャビテーションを組み合わせる事により、更に広範囲に効果が♪


ハイフは痛いから・・・と言う方、痛いハイフの時代は終わってます!!
当サロンのハイフは痛みや苦痛を伴う従来型のとは異なり、マイルドな体感が特徴です(*^-^*)
キャビテーションもキーンと言う骨に響く骨伝導音が苦手な方、キーンの時代は終わってます!!
当サロンのキャビテーションか骨伝導音が一切なくほのかに温かいのが特徴です(*^-^*)

そして、温かい飲み物で体を温めていく事も大事です!理想の体型に近付くにはこれからの季節が重要でございます♪ Salonアンジェでは皆様のご来店を心よりお待ちしております♪♪


Salonアンジェ 浦安店
Salonアンジェ 聖蹟桜ヶ丘店