肩こりでお悩みの方には肩ハイフがおススメです!

  • HOME
  • Blog
  • 肩こりでお悩みの方には肩ハイフがおススメです!
こんにちは!!     Salonアンジェ 浦安・中野店です。 肩こりでお悩みではありませんか? ガチガチでもみほぐしても改善されないという方、 肩こりが酷くて頭痛が・・・ と言う方もいらっしゃると思います。 そんなお悩みをお持ちの方に是非お試し頂きたいのが今話題の【肩ハイフ】です(^^)/ 肩ハイフは、凝り固まった筋肉と筋膜にアプローチできるカートリッジを使用します。 肩こりに肩ハイフは効果が無いと言われるサロン様もいらっしゃいますが、 それはお顔用など、肩こりに対応できないカートリッジを使用しているからです。 使用する機械、カートリッジの照射の深さで肩ハイフ対応か変わってきます。 もちろんアンジェのハイフは肩ハイフできます!! 肩こりが改善されるだけでなく、 肩こりを解すことによって首や肩まわりがスッキリして見えます(*^-^*) ウェディングを控えた方や、ドレスなど肩回りを出す方などにとてもおススメです♪ (イベントの2週間以内は施術を控えてください。) ぜひ一度肩ハイフをお試しください!! 私も体験しましたが、照射後しばらくすると肩回りがポカポカしてきて血行が良くなるのが体感で分かりました!普段ガチガチで周りに「固った(汗)」と言われるほどですが、自然と肩も軽くなり楽になりました♪ なので、肩こりにお悩みの皆様にも是非体験して頂きたいと、おススメしております(*^-^*) ハイフを導入しているのは【浦安店】【中野店】になります。 ******** Salonアンジェ 浦安店 Salomアンジェ 中野店 Salonアンジェ 聖蹟桜ヶ丘店