薄着でお腹が気になる方必見!!

  • HOME
  • Blog
  • 薄着でお腹が気になる方必見!!
こんにちは!!     Salonアンジェ 浦安店・中野店です。 ポカポカ陽気…通り越して暑いですね(>_<) 私事ですが、昨日は子供の中学校入学式でした♪ 卒業式の日はその日だけ極寒でコートを着ていたのですが、 昨日は暑く、スーツだけの薄着で参加! 座ったらお腹のお肉が・・・見事に乗っかってました(^_^;) 着た時からうすうす気が付いてはいましたが・・・これはヤバイ!! この1年半ほどで10Kgほど増えてしまったので・・・(T_T) 薄着になって身に染みて感じさせられました。 食べるのが好き・・・運動はちょっと・・・。 自分の力だけではどうにもなりません! だからこんな体系になってしまったのですがね(^^; 薄着に季節になってきて、私のようにお腹が気になり始めたという方も少なくないはずです!! 自分の力だけでは・・・と言う方、 夏までにスッキリボディめざしましょう(^^)/ 4月限定 【お腹集中4週間コース】で1日も早く理想の体型に近付けるようサポートさせていただきます♪ ハイフ×キャビテーション×リンパドレナージュの最強メニューで、 通うペースはご自分で決めれます! *ハイフな施術間隔が2週間なのでハイフは最大2回になります。 *キャビテーションは最低3日空けてからになるので最大8回出来ます。 しっかり通って頂くとかなりお得になっていますので、 この機会にぜひ挑戦してみて下さい(*^-^*) ******** Salonアンジェ 浦安店 Salonアンジェ 中野店