新生活に向けて印象UP♪

  • HOME
  • Blog
  • 新生活に向けて印象UP♪
こんにちは!!     Salonアンジェ 浦安店・中野店です。 4月から新生活が始まる方が多いと思います! 新社会人、大学・短大・専門学校・・・など、4月は出会いの季節です♪ そこで、新生活が始まる前に準備が必要ですね(*^-^*) まずは、第一印象が大事です!! 卒論、受験勉強などでお顔が疲れていませんか? マスクをしている今だからこそ、目元の印象が大切です! そして、マスクを外した時に備えてお肌の状態やハリも大事ですね(^^♪ アンジェのハイフは、目元も施術できる機械を使用しております! 安心の蓄熱式ハイフなので苦痛なく受けて頂けます♪ リフトアップだけでなく目元もスッキリ!トーンアップも期待できるので、 明るい印象を与える事が出来ると思います(*^-^*) ボディも注目ポイントです(^^)/ 引締まったボディの方が印象よく見えますよね? 急激に痩せる事はございません。 徐々に痩せやすい体質に改善していくので継続が大事です! もちろん施術後に変化を感じられる方もいらっしゃいます。 顔もボディも今から始めて新生活を良い出会いでスタートさせましょう♪ブログ画像 *************** Salonアンジェ 浦安店 Salonアンジェ 中野店