肩こりには、肩ハイフ!!メンズハイフもOK!!

  • HOME
  • Blog
  • 肩こりには、肩ハイフ!!メンズハイフもOK!!
こんにちは!!    Salonアンジェ 浦安店です。 皆様、肩こりにハイフが効果あるのをご存じでしたか? 私、正直半信半疑でした(^^ゞ まずは自分で試してみない事には皆様にオススメすることは出来ません! なので肩ハイフ、試してみました(^o^)/ 首から肩甲骨周りまでスタッフにやってもらい、 施術中は首~肩・・・正直(?????)と言う感じです。 肩甲骨周りは気持ち良かったです♪ 施術直後、(何か変わった??) あまり体感としての変化は感じませんでした。 施術前後の違い分かりますか?微妙ですが・・・。 しばらくしてからじわじわと肩回りがポカポカしてきました♪ (お?!これは?!)と言う感じです。 15分後くらいから確実にポカポカ!!肩が温かいと身体全体が温かく感じます♪ 血流が良くなってきたようで肩が軽く感じました!! いつも肩がガチガチなのに触るといつもより解れていました(*^-^*) これは皆様にオススメできる!!!!!! 是非試してみてください\(^o^)/ 肩(僧帽筋)の盛り上がりも軽減できます。 ブライダルのご予定がある方など、ドレス姿がキレイに見えるように肩ハイフおススメです♪ イベント直前の施術は、万全の状態ではないのでイベントの10日~2週間前を推奨しております。 1度でも効果はございますが、回数を重ねたほうがよりスッキリとなりますので、 ご予定が決まればお早めに始めてみてください♪ アンジェでは、メンズハイフもやっております。 ・顔 ・顔1部位 ・ボディ上半身 ・ボディ1部位(二の腕・腹部・腰まわり・肩まわり) 皆様のご来店をお待ちしております。 ******** Salonアンジェ 浦安店     浦安市北栄1-12-7       アクイラウラヤスウノ807    TEL047-711-1588