マスク美人より素肌美人!!

  • HOME
  • Blog
  • マスク美人より素肌美人!!
こんにちは!      Salonアンジェ 浦安店です。 今朝の雷雨はすごかったですね(>_<) 私は丁度出勤の時間帯で、傘を差していてもずぶぬれでした・・・(T_T) 皆様は大丈夫でしたか? さて、まだ外出時はマスクが当たり前! そのマスクで油断していませんか? マスク美人と言われていませんか? マスクを外してがっかり・・・なんて事の無いように、 素肌美人になりましょう♪ 素肌美人になるために【フォトフェイシャル】おススメです♪ マスク荒れを気にしている方にもおススメです! マスクをしている今こそ、お顔を美しくする時です!! マスクいらずになるまでに、褒められ肌を目指しましょう(*^-^*) *********** Salonアンジェ 浦安店 浦安市北栄1-12-7 アクイラウラヤスウノ807 TEL 047-711-4588