来年の夏に向けて始めましょう!

  • HOME
  • Blog
  • 来年の夏に向けて始めましょう!
こんにちは! Salonアンジェ 浦安店です。 いつもと違う夏も終わり、朝晩の空気が変わってきましたね。 まだ夏の暑さが残る日もありますが、                  夏にやり残したことはございませんか? 来年の夏に向けて脱毛を始めてみるのはいかがでしょうか?     経験ない方で、一回で無くなるの?と疑問に思う方もいらっしゃると思いますが、     成長期の毛が光に反応して抜けていき、 (光を当てた毛が全て抜けるということではありません)    二か月ぐらいたつと眠っていた毛が成長期になり、そこにまた光を当てていきます。          このようなことを繰り返して、個人差はありますが平均二年程で完了です(*^▽^*) 今から始めると、来年の夏には自己処理も楽になっているはずです! 今年はコロナもありプールや海、旅行をやめた方も多いと思います。 来年こそは・・・・!!!自信をもって水着になったり、おしゃれをしましょう\(^o^)/        *****初回クーポンもございます!                   来年の夏に向けて今から一緒に準備していきましょう***