こだわりのジェル♪

こんにちは!
    Salonnアンジェ 浦安店です。

脱毛に欠かせないのが脱毛の際に使用するジェルです!
当店は、お顔・VIO以外の脱毛で使用する際は、温めたジェルを使っております(*^-^*)
意外と冷たいジェルが苦手で脱毛から遠ざかっていた方も多いみたいです。
他店から移って来られた方で、「ジェルが温かい!!」と驚かれた事に私は驚きました(笑)


そんなジェルのこだわりですが、温かいだけではありません!

美容成分がた~っぷり入っております(*^-^*)
・トウキ根エキス(抗炎症・消炎・保湿・美白)
・アロエベラ葉エキス(保湿・沈静)
・ノイバラ果実エキス(保湿・美白)
・クララエキス(美白・抗菌・血行促進)
・アロエフェロックス葉(保湿・沈静・美白・収れん作用)
・アーティチョーク葉エキス(肌荒れ防止・ハリ弾力)
・ビルベリーエキス(毛穴引き締め)
・クロレラエキス(シミ・くすみ・しわ)
・マグワ根皮エキス(シミ・そばかす・潤い)
・クズ根エキス(しわ・たるみ)
・ローズマリー葉エキス(抗菌作用)
・シャクヤク根エキス(血行促進・潤い)
・オタネエンジンエキス(血行促進・ハリ弾力)
・アラントイン(消炎鎮静・肌荒れ・にきび・組織修復賦活・抗刺激剤・抗アレルギー)
・ヒアルロン酸(数種)
・コラーゲン(数種)
・・・・・・・・等々

ジェル塗布後、照射していきます。
イオン導入でお肌の奥へ届けます(^^♪

照射後にお肌によ~くなじませていきます(*^-^*)
脱毛だけではなく、ジェルの効果も体験してみてください(*^-^*)

*****

Salon アンジェ 浦安店
〒279-0002
千葉県浦安市北栄1-15-9 寿ビル3F
Re.Ra.Ku浦安店(内)

Re.Ra.Kuの受付にて「アンジェの予約」とスタッフにお伝えください。

Tel:047-711-4588