学生応援キャンペーン

  • HOME
  • Blog
  • 学生応援キャンペーン
こんにちは!
Salonアンジェ 浦安店です♪

今日はサロンデビューをお考えの学生さんへ、ホットペッパー限定のお得なキャンペーンのご紹介です(*^-^*)
当店ご利用が初めてのお客様に限り、ホットペッパーからのご予約時にご利用いただける全メニュー10%OFFのクーポンをご用意しております。

 ◎高校生以上の方→学生証のご提示必須
 ◎未成年の方は保護者様同伴、もしくは当日保護者様にご連絡が取れる方
 ◎4月30日までにご来店いただける方が対象です!

アンジェは完全個室サロン!
ほかのお客様とお会いすることもほぼありません。
お客様だけのプライベート空間で施術いたします。
初めてのお客様にはしっかりとお話を伺う時間がございますので、不安な事や気になる事はなんでもお尋ねくださいね!

特にこの時期始めるのにぴったりな脱毛も、当店で使用しているマシンは痛みの少ないものですので、初めての方にも安心してご利用いただけると思います。(感じ方には個人差がございます)
また、コース契約やオプション等を強引にオススメすることは致しませんので、その都度スケジュールに合わせてご予約して頂けます!

完全指名ではございませんが、気になるスタッフがいましたらご相談いただくことも可能です。
脱毛以外にもたくさんのメニューをご用意しておりますので、気になるものがございましたら是非この機会にお試しくださいね!
皆様のご来店を心よりお待ちしております。


****************
Salonアンジェ 浦安店
    浦安市北栄1-12-7
      アクイラウラヤスウノ807
   TEL047-711-1588